2007年12月27日木曜日

jojoコンサート


12月24、25日 JOJOコンサート撮影
大本公廣(シャンソニエ JOJO)主催 クリスマスコンサート 横浜にぎわい座にて
13時よりリハーサル 18時開場 18時30分開演

皆さん素人のシャンソン歌手(2〜3人はプロ)14人 全員女性平均年齢50はかるく超えていると思いますが、
皆さんの一生懸命に歌う姿に元気が出ます。素晴らしい。ブラボー でも二日間は疲れました。無事撮影終了22時帰宅。

このコンサートは大本先生がレッスンされている生徒さん達のコンサートです。私の友人も此所で歌っています。
先生の歌、「人生の輪」を聞きながらなぜか涙が。先生ブラボー、ブラボー。人間的にも素晴らしい方です。
一番弟子の根元健一さん(けんちゃん)も素敵です。

シャンソンに興味のある方は是非 横浜、吉野町のシャンソニエ「JO JO]へ。

レッスンもしていますよ。045−253−3037まで。なぜかCMになってしまいました。

0 件のコメント: