2009年3月17日火曜日






2月19日からのオリンパスでの写真展も3月12日の大阪展を持って
終了しました。観てくださった多くの皆様のお陰で盛況のうち無事に終了
出来ました事をこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
毎日の模様をこのブログに載せれば良かった等と今頃気ずく私です。
まずこの写真展の会場を提供して下さいました、オリンパス様、
撮影にご協力して下さった、わわしい女たち、ご来場くださったわわしい女たち、青野様、川田様、宮下様、三浦様、
富井様、山本様のお知り合いの方々、川田様のご家族、学園関係の方々、大熊様のご家族、宮下様のご家族、
親戚、書道関係のお仲間、昨年お亡くなりになった、小菅様のご家族の皆様、富井様のツアーファンの皆様、
あじさい会の皆様、先輩の皆様、甲南の中高時代の友人、本山第一小の友人、岩宮武二事務所の同期の皆さん、
私の制作に協力して下さった、金子和恵さん、岡部京子さん、JCIIの本橋様、、写真弘社様、フレームマン様、
まだまだたくさんの方に感謝をしたい気持ちです。この写真展で、私自身、写真作品に対する自信が持つ事が出来
ました。これからも写真人生死ぬまで歩き続けようと新たに思いました。皆さん応援して下さい。

0 件のコメント: