2010年3月6日土曜日

個人的なお手紙

大学時代のお友達M.T様お電話ありがとうございます。
あれからお互いずいぶん年を重ねました。いかがお過ごしでしょうか。メールを見ましたが、それらしきメールがございませんでした。
連絡の取りようがなく、仕方なくブログに書き込みました。
もしもう一度ブログを見る機会がありましたら、どちらのメールアドレスに頂いたのでしょうか。k-kimura@gb4.so-net.ne.jp
                                            letter.kimura@gmail.com    
とても懐かしく、嬉しく思います。よろしくお願いいたします。                       

0 件のコメント: