2012年11月20日火曜日



もう11月です。随分寒くなりました
風邪には気を付けましょうね。今日は平塚にある花菜ガーデンのバラ園に松田先輩が主催する「バラの会」の素敵な生徒さん(今は原発事故のため立ち入りが出来なくなった、福島県の双葉バラ園のバラを10年今もバラを撮り続けられている74歳になる)の取材撮影に行きました。条件の厳しい秋に一生懸命咲くバラは春のより色彩の美しいバラが多いのだそうです。一枚一枚丁寧に今は少なくなったフイルム撮影にこだわられる姿に写真を撮る者としてまた人生の後輩として大いに学ぶ所の多い一日でした。この花菜ガーデンは近くに富士山も望めるお一人様ドライブでお手軽に楽しめますよ。


0 件のコメント: